経理コンサル・事務代行業務

経営状況を把握する要となる経理部門のスキルアップをお手伝いいたします
事務仕事における作業を見直し、効率の良いシステムづくりをいたします。
経理担当者が経理業務の重要性を知ることでモチベーションアップに繋がります。

社長お一人で設立された会社や起業したばかりで、すぐには雇用を検討できない場合には、経理業務を始め事務仕事全般をお手伝いいたします。
社内業務を任せることで、社長には安心して本業に専念していただけます。
そして、数字を見るのが苦手な経営者の方にも、できるだけリアルタイムに自社の経営状態を把握していただけるように数字を踏まえて、しっかりとコンサルをいたします。

業務メニュー
1. 経理部門強化
・経理業務システムの構築、改善
・経理スタッフのスキルアップ
・新人経理スタッフの育成
2. 事務代行業務
・会計入力及び帳簿の整理
・請求書発行業務及び入金チェック
・支払業務代行
・郵便物等受取管理業務
・電話応対、FAX受信等代行業務
・その他付随する業務
3. コンサルタントとしての付随業務
・経営者に対して数字の読み取り方をアドバイス
・福利厚生の一環として従業員のお悩み相談窓口
・その他何でもご相談に応じます

経理事務コンサルティング契約:月額100,000円~(税別)

*ご希望のメニューにより金額を設定いたします。
*契約期間の途中であっても解約は可能です
*契約期間中、当社オフィスの会議室や複合機もご利用いただけます。
但し、使用頻度によっては別途請求させていただく場合がございます。

六本木駅からも近いので、出張や移動の合間のちょっとした打合せの際に、必要があれば、当社オフィスをご利用いただけます。Wi-Fi、複合機をご利用いただくことも可能です。
また、当社HPからもお客様のHPのご紹介も致します。